ピアノ教室・大牟田市の「たけだピアノ教室」で無料体験レッスン♪

お知らせ・ブログピアノ教室のお知らせや日常など・・・

道の駅 彼杵の荘へ(ピアノが!)

道の駅 彼杵の荘へ行ってきました。

駐車場や休憩所などがリニューアルされて綺麗になっていました!

情報案内所やトイレが併設されている休憩所には

グランドピアノがあり、小さなお子さんとそのお母さんが

片手で童謡を弾いていましたね。おそらくピアノを習ってない方かな?

休憩所にはたくさんの方が座って休憩されていて

みなさんピアノのほうを注目されていたので

ここで演奏すればリサイタル気分が味わえるかも?!



今回は食べていませんが道の駅彼杵の荘は

クジラの炊き込みご飯を食べることができます。

今日はソフトクリームを頂きました。< おススメです!
 
 
 
  
2023.07.29 21:16 | folder.png ある日の出来事

- CafeLog -